銀座カラー川越駅前店

銀座カラーのお得な特典インフォメーション♡

クーポン

銀座カラーに行くなら、絶対にお得な援助を利用しましょう。最近通っている脱毛エステに満足してる?アポイントの取り去りやすさに満足してる?

銀座カラーは、著名7社の中で最高峰工夫が取りやすいという、楽天吟味の結果が出ています。もっとニュー脱毛箱を導入したため、執刀にかかる時間も素早くなったので、更に工夫が取り易くなりました。

手配が取りやすいから、全身脱毛だって1年齢で8回も通えます。他社では2年齢鳴るところが、たったの1年齢え完了する銀座カラーに買い換えてみませんか?

目下「のりかえ割お手伝い」消息筋なので、他のショップからのアップデート加盟で20,000円割引きをしています。キャンペーンとして、速く脱毛終わらせませんか?

乗り換えなら今がチャンス!
参考サイト:銀座カラー川越駅前店 脱毛しながら赤ちゃん肌を手に入れちゃいましょう!

銀座カラー川越駅前店

銀座カラー川越駅前店

銀座カラー川越駅前店は、川越駅舎東出口から足1当たりという訪問抜群の「川越駅舎前ビル」7Fにあります。川越駅舎東出口から出たら、再び傍に銀座カラーの小道具が見えてある。

くちこみ

銀座カラー川越駅前店はこちら

銀座カラー川越駅前ストアまでの行き方

銀座カラー川越駅前店

改札を出たら東口に進むと、銀座カラー川越駅前店の呼び物が見えていらっしゃる。ただひたすら、呼び物にかけて歩くと1パイ後には到着だ。

銀座カラー川越駅前店

店店内は、白をベースにした清潔感あふれる店内で、赤をワンポイントに使用した内装が良いと評判です。

銀座カラー川越駅前店はこちら

銀座カラー川越駅前店のショップ数値

埼玉県内川越市脇田表通り18-1 川越駅前ビル7F 川越駅前店マップ
プロモーションスパン ウィークデー12:00~21:00   週末祝10:00~19:00 
定休日光 年中無休
クレジットカード

クレジットカード適用良好。分割清算良好

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

建物 装置 頻度7(ベッド7)
パーキング 無し 近くにコインモータープールあり
用意もの ウェブ予約

 

銀座カラー梅田曽根崎店はこちら

銀座カラーのレビューカタログ

くちこみ みかん(34才) 川越駅前店
値踏み★★★★☆
脱毛したポジション: ウデ

清潔感あふれる店内

ところは清潔感があり、よかったです。 脱毛したポイントは、二の腕になります。となりもキャンペーンでついていたから、何度でも脱毛できたので、スッキリしました。 矛盾無く、仕事帰りにかよえるから、便利です。店のなかは、凄く小綺麗でした。

くちこみ みっちぇる(25才) 川越駅前店
世論★★☆☆☆
脱毛した点: 全身脱毛

全身脱毛は度数無限界にやる!

銀座カラーの客受けを聞いて思い切って全身脱毛の契約をしました。 最初は6回しましたが思うような結果が見られず、今度は度数を付け足し更に9回しました。 結果は小さくなった箇所とそうではない箇所が敢然とわかれました。 拳固や足なんかはこれでもう一度満足です。 もアンダーヘアーは依然って感じ…。 あんなプラスアルファプラスアルファになるなら、最初からおススメされた脱毛し放題のスキームしとけばよかった~といった後悔してある。

バナー

↑ PAGE 最前